

OLFA アートナイフ pro

おひさしケロです.ハーブです.お元気ですか?干からびてませんか?
8月に記事1個も書いてなかったケロ!(ビックリしてひっくりカエル)
カエル世界の他に3~4つほどの世界で生きているのでゴメンネゴメンネ

僕らワンダーフロッグに直接関係する記事が無いと
どうも日記が書けないケロ…と思いつつ.久々に書きます.

全っ然,関係ないんだケロ,OLFAのアートナイフPROをゲットしたケロ!

0831-01.jpg

ふつくしい・・・


前日に普通の(PROと付かない方)のOLFAアートナイフを注文したばかり.
まだ届いてないけど某ハンズで見かけたら,普通のとプロって色々違う.
曲線刃に付け替えたかったので,僕はコッチが必要だったケロ…ちくしょー

その他にも何やら透明レジンとかパテとか…模型モノとか
必要になってちょこちょこと道具ゲットしてるんだけど
ゆくゆくは,それらを生かして僕らに関係するものも作れたらいいな.

やっぱり僕は裁縫より,造形関係の方が好きみたいです.
裁縫は他の兄弟に任せた!!!!ギャハーーー



P.S.ワンダ関係のNEWは,全くゲットしていません.皆様のゲットに期待.

theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

福井の稲穂

1250568962-F1000203.jpg
あまりの暑さに右足が変形したサンゴです、こんケロわ。


日照不足でお米の収穫が遅れそうらしい。
新米早く食べたいケロ!

新居初公開っぽいケロ。

1249015862-F1000194.jpg
あんまり変わってないじゃん!と思いつつ公開。

こんケロわ、サンゴです。

片づけても片づけても散らかしてくれる天然お邪魔ムシじゃくちょうさんがおかげで長々長引いていた片付けもなんとか落ち着いてキレイになったケロ。

今なら「TULLY's COFFEEのミニチュア」もらえるよ

こんケロは!
もしかしたらリアタイワンダ兄弟には「TURRY's COFFEE」って
書いちゃったような気がしているハーブです.


(今,確認しようとしたらメンテ中なのか,開けなかったケロ・・・・)

さて,今日は錦糸町でTULLY's COFFEEでコーヒーを飲んだら
500円以上の人にはコーヒーストラップをくれたケロ~

0730-01.jpg

コーヒーって言ったけど,本当は甘いチョコナントカっていうやつ飲んだケロ
嘘ついてゴメン・・・・


続きは畳マス

⇒ 今日の「つづき」はコチラ

theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

ピスト(自転車)プレゼント@締め切りました

連休中,家をあけておりました.こんケロは!
皆様はどこかへ行ってきましたか?

ドールチック+がありましたね!
すごく近くまで行きましたが,イベント自体は行きませんでした(。-_-。)

友達が撮って下さった写真が送られてきました.
とってもステキなので貼っておきます.どうもありケロう!!
wanda20.jpg
左下にチョコンと写っているのが,友達です(ё_ё)


さて,自転車プレゼントですが
数件の物好きなカエルサン達による,ご応募ありケロうございました!
良かったら撮影などのお供にして頂ければと思います.

余談ですが,応募してくださった中に
「自転車よこせ!!」と強めの題名の方がいらっしゃいましたが
見てみたらサンゴさんからでした.華麗にスルーしました.


不公平のない抽選(薄目でクリック)の結果,一名様に送る事が決まりました.
当選メールの来なかった方は,申し訳アリマセン! (つд`)
応募して頂けて嬉しかったです.
何かありましたらまた,欲しいカエルさんを募集するかもしれませんが
その時はヨロケロお願いします.

theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

プロフィール

ワンダ兄弟

Author:ワンダ兄弟
【 兄弟 】 管理人代表
サンゴ
(フローラ・ハイミル)
ハーブ(ミント・ピノ)

【 その親友 】 副管理人
リアム
(フローラ・ハイミル)
シヴァ (ミント・ピノ)
ヴィゴ (ヒューゴ・ノエ)
テトラ (ミント・ピノ)

※ややこしいですが
管理人は兄弟を始め
複数人(複数匹)います.
※住人はもっといます.
プロフィール

気まぐれ更新ちょこっと日記
リアタイワンダ兄弟

最新の記事ケロ
カエル的カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲコゲコリンク
参加中
月別アーカエル
記事内ケロン索
ケロンター
ケロRコード
QRコード
